らくがき集

絵柄模索本

えいき

7分 (3,679文字)

22 37

あらすじ

だと思うでしょ らくがきじゃないんです 真面目に描いてこれなんです← イベント参加キャラや創作などなどもさもさと描いていくだけの本(?)です 版権描けないんだもの・・全く似ないんだもの・・← つ

感想・レビュー 2

急な宣伝、恐れ入ります。 すみません。 コメント出来ないので、ここに失礼します! 参加型イベント開催してます。 説明の必読を読んでいただき、興味があれば、ご参加下さい。 裏界【殺人鬼街】[li
私の新しく書き始めた小説、我らは新撰組!の表紙を描いてください! キャラブックをよくみてほしいのですが、土方歳三、沖田総司、山崎丞、八木稔を描いてください!

この作者の作品