感想・レビュー一覧 10件

とてもよい作品だとは思いますが 話の前後がわからなさすぎて なんの話?となる場面が多かった気がします
こんばんは。 久々にコメでお邪魔します。 応援特典追加されていたのに気づき早速読みました! 面白かったです♪ 特典は、本編より甘めですね(*^^*) 新キャララッシュで、私好みのキャラが!というこ
1件2件
こんにちは。 「神様のうさぎ姫」、もっと面白い作品になって欲しいと思いレビューをさせていただきます! *私のレビューは、中辛?(良いところ+改善点)のため甘口のが良ければ気にしないでください。 で
2件2件
こんばんは、初めまして。 作品の更新いつも楽しみにしてます♪ 誤字があったのでご報告をさせていただきます。 「つらいくなった」→「つらくなった」(P88) あと、個人的に気になったことを一つ。 こ
5件
光月様かっこいいですね~ 乙女心をくすぐられます(*´∀`) 胸のきゅんきゅんがやばいです! 真白ちゃんもかわいい! そのほかのキャラクターもみんな違ってみんな魅力的です(^0^) 確かな文章力だ
3件1件
神様、好きですヽ(^o^)丿
イケメン万歳ヽ(^o^)丿
読破しました! 光月様と真白のやりとりが良いですね♪ 冷たい雰囲気に見えていた光月様が実はすごく子どもっぽかったり、不意に優しくなったり・・・魅力たっぷりのキャラです! そんな光月様と神社の為に
ネタバレあり
4件3件
ジャンルはファンタジーですが、恋愛要素も時々入っているのが良いです* 文章力も高くて、難しい単語も使われていないのでとても読みやすいです! もっとこの作品は注目されるべきだと思います!! 更新、
2件1件
とても面白いです!現在の更新分まで読みました 無駄なことは書かれていないし 作者様には文才があるし 読んでいて嫌にならないし これからの真白とウサギたちと光月がどうなっていくか気になります 更新
3件1件

/1ページ

10件