神様のうさぎ姫1

「俺に逆らうことは許されない」美貌の神様は冷たい笑みでそう言った。

花野香緒

ファンタジー 休載中
1時間58分 (70,611文字)

178 816

あらすじ

ちょっぴり甘めの和風ラブファンタジー…☆ 高校2年生の冬、宇佐木真白は光月神社の神、光月に見初められて仕えることになった。 光月は若くて美しい非の打ち所のない美形なのに「俺様」「腹黒」「たまにデレ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

とてもよい作品だとは思いますが 話の前後がわからなさすぎて なんの話?となる場面が多かった気がします
こんばんは。 久々にコメでお邪魔します。 応援特典追加されていたのに気づき早速読みました! 面白かったです♪ 特典は、本編より甘めですね(*^^*) 新キャララッシュで、私好みのキャラが!というこ
1件2件
こんにちは。 「神様のうさぎ姫」、もっと面白い作品になって欲しいと思いレビューをさせていただきます! *私のレビューは、中辛?(良いところ+改善点)のため甘口のが良ければ気にしないでください。 で
2件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品