ビジネス トリップ ファンタジー[完結]

部長に命令された出張の行き先は……ミレジカという異世界だった。

秋雨薫

9時間9分 (328,901文字)
完結しました!スターありがとうございます!!とても嬉しいです!!

158 1,171

あらすじ

部長に命令された出張の行き先は……ミレジカという異世界だった。 玩具メーカーのDREAM MAKERに勤めて二年目の柊燈(ひいらぎあかり) 出張先は魔法使い、獣人、喋る花、妖精などが住むファン

シリーズタグ

感想・レビュー 5

日常から非日常への転換を、小気味よく描いているので、すんなり引き込まれます。文章が脳内で映像となって、読んでる私たちも世界に入り込めます。
2件
10ページ読んでレビューからですノ とりあえず序盤だけ読ませていただきましたが、なかなかユーモア溢れる設定だなと感じました。面白いです。 燈の初々しさも個人的に好きで、読んでてなんか癒されまし
ネタバレあり
1件
良作だと思います( ^ω^ ) ありきたりな魔法小説ではなく、設定に読みたくなる魅力があります また、会社の描写などもリアリティありますね 文書もすんなり入ってくるので、オススメ出来る作品だと思いま
1件
もっと見る