君の全てが欲しいんだ

それはもう、狂気の愛。

清瀬 美月

恋愛 完結
21分 (12,153文字)

344 414

あらすじ

綿密に練られた計画 それは 君の全てを奪うこと 表紙は星脇リカさま。 * 2014.08.10 * 『Crazy Love』改題 大幅に修正いたしました。

感想・レビュー 10

読みやすい文体の作品で、 スラスラと読んでいくと…。 独占欲は、ここまでになると… 恐ろしいものだなと思いました。
1件1件
裏切られた感というか、因果応報というか……40Pとは思えない色付きのあるお話でした。一気に引き込まれて、その空間がイメージでき、さらにその場面に居合わせているような恐怖感もあり……さすがです!! 3週
ネタバレあり
2件3件
スゴい!の一言です 究極の愛の形なのか、歪んだ愛の形なのか…色々と考えさせられました ページ数が多い方ではないのに、内容がぎっしり詰まった素晴らしいお話だったと思います ありがとうございました
ネタバレあり
1件1件
もっと見る