『Atonement』

オマエが”光”なら俺はオマエの”陰”になる。

浅葱

BL 完結 過激表現
15時間28分 (556,217文字)

772 5,433

あらすじ

 女性から絶大な人気を誇る芸能人の美崎コウ(みさきこう)。 品のある端正な容姿には似つかわしくない、素は口が悪い我が儘な問題児。 そんな彼を唯一、手なずけられるのは幼なじみの上條宮登(かみじょうみやと

シリーズタグ

感想・レビュー 27

最高でした!

LASTPERSONを高校の時に読んで4年経ってLASTPERSONもう1回読んだ時にこの小説見つけてテスト前なのにずっと読んでしまいました😭 もう本当に毎回素晴らしい作品ばかりです どの作品の登場人
1件
『Atonement』が完結して感無量です。思い出すと目元がうるうる、ほろり。 宮~コウ~(;_;)←今日一日思い出してはこんな感じ(笑) 私はこのエンディング、素敵だと思いますよ。 長編なので、
1件3件
宮とコウ、二人の物語が終盤かと思うと名残惜しい。 なんかここまで来るのに色々ありましたね~あんなことや、こんなこと。 まだあるのかな? ドキドキドキ(; ̄O ̄)心臓に悪いわぁ でも読んじゃうけどね。て
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0