雨(あま)おと

ホリプロ×bubly 公式イベント参加作品

佐和

恋愛 完結
3分 (1,568文字)

20 33

あらすじ

◆大人の恋愛のお話です。 ◆18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 *足をお運びいただき ありがとうございます♪ *少しでも楽しんで いただければ幸いです♪ ◇◇◇◇◇ 降りしきる‘雨

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

とてもきれいな作品ですな。18禁どころか 18才未満の方にも読んでいただきたい秀作。 日本語の使い手だと感じました。
ネタバレあり
1件
 雨おと…が 消してくれる❗にしても なんて大胆な、若さほとばしる場面 佐和さんの伸びやかな感性に 魅了される読み手 きっちり仕上げられたレポート❗ 爽やかな作品❗
ネタバレあり
1件
美しいです……! このオトナ感覚と彼氏の拗ね方… ドキドキしました。 目に見えるような鮮明な画像が、流れるように動いていく目線の先が、手に取るように分かって。 素敵な表現にレビューせずにはいられま
ネタバレあり
もっと見る