浦島太郎VS旧支配者

あの浦島太郎があんな事やこんな事に(>_<)

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

1時間13分 (43,486文字)

257 1.2万

あらすじ

「なぜ亀は自分を助けた浦島を酷い目に遭わせたのか?」 「なぜ海の中で息が続くのか?」 「なぜ乙姫は自分の部下を料理して出せるのか?」 「なぜ乙姫はわざわざ開けてはいけない玉手箱を渡したのか?」

シリーズタグ

感想・レビュー 26

最後まで一気読みしてしまいました。 笑いありドキドキありで本当に面白かったです
通りすがりにチラっと読んでみましたが…… ヤバいの見ちゃったなぁとf(^_^; 子供たちの最初のセリフで、何やら良からぬ予感がしたのですが、 ホントに良からぬ内容で、ルルイエの設定で吹いちゃいました
ネタバレあり
 ひどい、本当にひどい(褒め言葉)  冒頭からひどいです。  ガメラ級の玄武を子供達が石投げていじめてる絵でもうやばかったのに、その後の玄武の性的嗜好大暴露からのクソ熱いショタ談義――  これで笑う
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0