どいつもこいつも狂ってる

第20話「狂肉」

エンジン

ホラー 休載中 過激表現
1時間18分 (46,578文字)

321 1.3万

あらすじ

人の狂気にまつわる短い話の集まり

感想・レビュー 12

タイトル通りの作品です。 ネタバレじゃないですよね(^-^; 思わず「エーッマジで」「嘘ッ」と読みながら言いそうになる作品です。 読んでビックリしちゃって下さい。 『甲子園の薔薇』は(/-\*)
ネタバレあり
3件5件
どいつもこいつも 「うわぁ……えっぐ!!」 ってなる短編集です。 少しジャンルは違いますが 世にも奇妙な物語を さらに残酷にしたイメージです。 以下、特に気に入った話の 感想を書こうと思
1件
まず、表紙からびっくりしました。 それから本誌を読みました。 まだ冒頭部だけなのですが、感想を。当初は、ありがちなヤンデレの話かと思い、それはそれで怖いな、とは思っていましたが、読み進んでいてビック
ネタバレあり
1件
もっと見る