感想・レビュー一覧 7件

表紙と、タグで作品をつくる。そして、内容は、紳士的。流石ですね。作品、短い中にも、それぞれ個性がある人物?達。面白かったです。
1件
童話? 絵本にしたくなる作品やった。 タグ頑張らはったわ…抜けてたのわからんかった。 面白かったよ。 あんがちょ~
ネタバレあり
2件
 禁忌が放つ魔力と、其れに抗えぬ、人間の本質を忠実に描いた作品。  少女のみが有する、幻想的な思考、女性特有の現実主義の両極の葛藤。  現代風の旧約聖書の様な作風と寓意、禍々しくも美しく、華やかに
2件
世界には自分のみ。 そう、この物語には筆者のみ。 ファンタジーとはありますが、童話と捉えても間違いはない。 筆者の寂しさ、異世界への恐怖を優しく表現。 自己葛藤を表現した作品の中では、ピカ一で
ネタバレあり
2件
  いや本当に、良いお話でした。ディズニーが好きそうなストーリー♪ 二人はこれからどう過ごすんでしょう><良い読後感でした。 そしてタグの回収の仕方が。ラ式さんに引き続き紳士!!!!www よくぞこ
ネタバレあり
1件1件
厳しい現実をそれぞれが精一杯生きてきたスゥ子とモンとの出会い。 ゆき女さんの絵が優しくて、この絵を汚すまい!!の多数さんの騎士メン魂がメラメラと…ラストの毒リンゴの木が燃える場面が重なる!! あったか
ネタバレあり
1件1件
とっっても良いお話でした(つд`。) そして、流石のたっすーっちマジック! 最後のページで「んん?」ってなって読み返し、やられた感でいっぱいです(笑) あのあまりにも鬼畜なタグを見事に回収しつつ、
ネタバレあり
4件

/1ページ

7件