感想・レビュー一覧 7件

本当に、息抜きのつもりが。

本当に息抜きのつもりで読みましたが、短編にも関わらず、内容やオチがきちんとしていて斬新! 凄いですね!しかも、これだけのレパートリーがあるのは、アイディアの引き出しをたくさん持たれているという事なので
1件1件
確かに息抜きに読める短編集 ただしちょっぴりヘビー そんな感想です。 こんな感じのあんまり読まない(というかそもそも見かけない)けれどなかなか読めます。 はまります。 新しい話を待ってます!
1件
私のストライクゾーンです。
やっぱり、みまりさん小説は好きです。(でも長編の続きまってます)
1件
例えて表現するならば…銘刀で斬られた!     色んな視点からの導入部が 『あっ‼』   と…意外な結末に導かれる。   見事なSS作品です。  
1件
流石は、ストーリー・テラー! 掌編小説より難しい、1頁小説を簡潔に、かつ、面白く書かれるとは・・・。 脱帽です。 星新一や、眉村卓にありそうで、無いお話・・・。 今風のSSを目指す方には、『バイブル
ちょっと息抜きに色んなショートショートを読んではいかがですか? ある人物目線の日常 人の親切に対する解答 時代が変わり、新常識に そして、作者の泣き落とし(笑) ゆっくり堪能あれww
ネタバレあり
4件

/1ページ

7件