つかの間の息抜きに

数ページで終わるホラー・SF・ファンタジーなどバラエティに富んだ短編集です。

みまり

13分 (7,604文字)

116 7,857

あらすじ

「主人の同僚の目が怖いんです……」、数ページで終わる短編集です。  諸事情で削除していた10話目を手直しして復活させました。よろしくお願いしますm(_ _)m

シリーズタグ

感想・レビュー 7

本当に、息抜きのつもりが。

本当に息抜きのつもりで読みましたが、短編にも関わらず、内容やオチがきちんとしていて斬新! 凄いですね!しかも、これだけのレパートリーがあるのは、アイディアの引き出しをたくさん持たれているという事なので
1件1件
確かに息抜きに読める短編集 ただしちょっぴりヘビー そんな感想です。 こんな感じのあんまり読まない(というかそもそも見かけない)けれどなかなか読めます。 はまります。 新しい話を待ってます!
1件
私のストライクゾーンです。
もっと見る