神狼会

「麻衣さん…」「ん?なあに?告白?」「疲れました」「?」

かえる

ファンタジー 休載中
3時間38分 (130,271文字)

43 21

あらすじ

虹色アフロ(生徒会長)、普通の女組長、ゲーマーの組長、謎多き彼らの物語。 …という名目の、狐と少年のふれあい日記。 なのかよくわからない話。 ―――――――――――― 執筆開始2013.11/

タグ

感想・レビュー 6

お久しぶりです。 依頼を受けてから5ヶ月くらいたってしまいました。 ようやくできました。本当にすみません。/_ilst_view?w=23519275 しかもあまり上手くないという……。
2件
はい!是非喜んで! ………と言いたいところですが、来週に学校祭を控えており来週まで少し忙しくなります。 なので描くのは来週以降となります。 それでもよろしければ喜んでやらせていただきます(*
ふぇっ。 み、短かったですか……? すみません!! 次は美紗を描こうと思います。 それか紫乃さんか。 紫乃さんの服装は人物紹介に描かれてる通りでいいですか?
もっと見る