Dragon Hunter ~another~

ドラゴンハンター~アナザー~。

ラルゴ

ファンタジー 休載中
3時間2分 (109,025文字)

41 45

あらすじ

それは決して遠くない未来。 突如現れた謎の生物 「ドラゴン」によって、 世界は「侵略」された。 すべてを諦め ただ神に祈る人々。 避けられない運命に抗い、武器を取る人々。 「ドラゴン」に対抗す

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

イベント参加ありがとうございますm(__)m 50ページほど読みましたので、レビューさせていただきますね! 物語の展開がわかりやすく、さくさく読めます。 が、その分背景描写が不十分な感じがしまし
コラボ、終わりました たまに更新しない日もあってすみません そして、コラボさせてもらってありがとうございました
イベ主催者翡翠しおんです。 作品は個性です。 なので、レビューは参考として受け止めていただき、よりよい作品を作者様自身の手で作り出してくれることを願っています。修正前には、もう一度作品を読んでみてく
ネタバレあり
もっと見る