私のお腹には夢などがつまってます

あせる36歳の嫁の毎日

☆Ruru☆

5時間26分 (195,443文字)

330 655

あらすじ

7歳年下の旦那君と その家族と同居中の嫁。 ヘビーな歴史は気分によって 書いたり書かなかったりの予定。 34歳で子宮筋腫核出術。 赤ちゃんを待ちながら… ただの日記になるかも!!!! 最近は

感想・レビュー 41

その後どうですか(*^_^*)? 私も、自己中極まりない、ワンマン義母と同居生活なので、とても親近感を感じ読ませていただきました(^_^; 本当に、同居していたら、ストレスがハンパないですよね(>_<
うちの子も誕生日に風邪になり耳鼻科行きましたよ(笑)初めての誕生日が風邪ってねぇって忘れれない日になりました(笑)
1件1件
パパは早く覚えるみたいでパパパやトータンって言うけどママは未だに言いません(T-T)お腹空いたらマンマは言うようになりました(^^)
1件1件
もっと見る