死にたがりの狼は薔薇の鎖で繋がれる

ファンタジー学園物語。ヘタレ狼×元気なエルフ。完結。

緑のひつじ

BL 完結 過激表現
9時間36分 (345,461文字)

3,346 2.4万

あらすじ

2015年12月07日改稿版の転載終わりました。 表紙絵をコマコ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjFe2fX9tm21GEusYvfQgr41様より戴きま

感想・レビュー 27

蕩けそうなお話ご馳走様でした///良いですねぇ/////ルルパトバージョンとかも読みたいですぅ*\(^o^)/*
1件
やっと読み終わりました。 一気に読みたい気持ちにさせてくれる作品で次の展開が楽しみで仕方なかったような気がします。 結局何日も掛かって読み終わったのですけどね…(笑) 読んでるといつの間にか時間がたち
3件2件
改稿お疲れ様でした! 改稿前も、ローが切なくてメリー早く戻ってあげて!と、毎日更新を首を長くしながら読んでいました。今回は一気読みして、時系列がすんなり入ってくるのが良くなりましたね。ラストのメリーも
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0