あぁ…神様!!〔俺のウェア返せっ!!編〕

応援特典にてあの座薬シーン南雲sideアップしました!↓下記よりどうぞ

アビ

BL 完結
7時間4分 (253,980文字)
宣伝: 新作“漢×漢”公開しました!ぜひ読んでね[link:novel_view?w=25324663]

2,969 3.6万

あらすじ

【エブリスタ応援特典付】南雲side/_novel_view?w=22994666 【エブリスタ応援特典付】南雲side其の二/_novel_view?w=23327529

シリーズタグ

感想・レビュー 96

一気読みしてしまいました!とても面白く萌えました!最後まで読み終わってこれで終わりなのかと少し寂しい気持ちはありましたが最高でした!
2件1件
いっきに読みました!笑の中にちょっとの切なさがクセになります。 なぐもはカッコイイし翔平はカワイイし\(//∇//)\ 笑いすぎて途中、しにそうになりました。
1件
更に面白かったです~。また一気読みしちゃいました。 無人島のエピソードはドキドキハラハラして、翔平君と一緒に泣きました。無事でよかった!!( ;∀;) 翔平君がとにかく可愛いい……。フェロモン垂れ流し
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2013/10/29