砂の箱  【完結】

触れられない彼女をただ見つめていたい。 そんな愛のカタチなど存在しないと思った

桜海 とあ

恋愛 完結
41分 (24,482文字)

585 661

あらすじ

☆「砂の箱」小説マガジンエイジにて5/29より連載スタート☆ 「砂の箱」第一回ノベリスタ大賞。大賞受賞作品。 大賞への一歩♪ノベリスタ大賞攻略法![link:howto_view?w=2

シリーズタグ

感想・レビュー 15

マガジンエイジの掲載おめでとうございます(*´ω`) 携帯小説というよりも純粋な小説として楽しませて頂きました。 元々公開された直後に拝読しましたが、 手を加えられ、より素晴らしい内容になっていたと
1件1件
冒頭から、すごくそそられるキーワードを目にし、ワクワクしながら読むのを開始しました。 ああ、こんな世界もおそらく東京のどこかにあるんだろうなというリアルさを感じさせてもらいました。 ですが、読み進
ネタバレあり
4件1件
はじめまして(^ー^)ノ 作者様の「砂の箱」を読んでいる読者です。漢字変換のミスを見つけてしまいまして、コメを致しました。P13の上場は会社を株に上場するという意味じゃないですか?上々のような気がし
1件
もっと見る