青春 休載中
32分 (18,818文字)

15 0

あらすじ

なんと!訳もわからず入った部活はハーレム状態だった。夢の様な生活と先輩や幼馴染との関係。そんな羨ましい生活を送る白山貴人の高校生活を見る学園系ラブストーリー イラスト:良様・yu-ka様 注意:登

タグ

感想・レビュー 2

うーん、いつも通りの急展開だった。俺も人のこと言えないが、事態が物凄く急に展開されてて置いてけぼりにされた感が否めない
1件
そうですねー。ちょっと文章的におかしいと思った点が一点あります。 3Pの女生徒のところですかね。女子生徒の方が印象が良くなると思います。 文章構成にはこちらも未熟なので口出し出来ませんが、内容に関
2件