初愛 ─はつあい─

私の選んだ未来に、あなたはいない。

白峰知紗

恋愛 完結
1時間52分 (67,081文字)

197 2,406

あらすじ

愛が何かもわからずに、突っ走ったこの恋。 背伸びをしても届かない、彼との距離。 受け止めてほしいの。 壊れてしまいそうなくらい あなたしか見えない私 離れなければならないと わかっていても

感想・レビュー 10

ビター。 ビターチョコレートを 連想しました。 苦いけれど甘い…。 年の差ゆえの葛藤や苦しさ。 共感できました。 最後まで再会せず、 一度もクロスすることなく 別々の道を歩むことに なったのは
ネタバレあり
1件
ちいささん、お名前変えられたのですね(^-^ゞ いついつ?!と、思ってたら最近だったのですね これからも応援していますので、 がんばってください(*^o^)/\(^-^*)
1件
最初「初愛」というタイトルに違和感を持ったことを覚えています。 なぜ、「初恋」ではないんだろう?と。 しかし読み終えてやはりこの物語は菜緒の「初愛」なんだと思いました。 「大人の男性」に触れ
ネタバレあり
3件2件
もっと見る