感想・レビュー一覧 4件

学生の頃の恋を思い出しました(笑)すれ違いから生まれる誤解や不安に共感させられました!最後はハッピーエンドでよかったです(^_^)
ネタバレあり
2件
相手を想って 言わなかったことからの些細なすれ違いがあっても、 最後には 愛する気持ちが つながり、 ハッピーエンドになって 本当に良かったです(^^) 愛は 力なり ですね(*^.^*)
切なさが胸一杯に広がる作品ですね! 言葉と想いが重なったホワイトクリスマスは 二人にとって忘れられない、大切な思い出になるんでしょうね( ´∀`) 素敵な作品ありがとうございました♪
ネタバレあり
微妙なすれ違いの積み重ねが、2人の想いを淡雪みたいに溶かしてしまわなくてほっとしました。聖夜のころの雪は消えてしまいやすいので。 素敵なホワイトクリスマスになってよかったです。
ネタバレあり

/1ページ

4件