ホワイトクリスマス

aoikurage

恋愛 完結
17分 (10,093文字)

28 113

あらすじ

素直になりたいのに… ムズカシイね… 大好きなのに… クリスマスに贈る恋のショートストーリー❤ 皆さん、思い出に残る素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✨

タグ

感想・レビュー 4

学生の頃の恋を思い出しました(笑)すれ違いから生まれる誤解や不安に共感させられました!最後はハッピーエンドでよかったです(^_^)
ネタバレあり
2件
相手を想って 言わなかったことからの些細なすれ違いがあっても、 最後には 愛する気持ちが つながり、 ハッピーエンドになって 本当に良かったです(^^) 愛は 力なり ですね(*^.^*)
切なさが胸一杯に広がる作品ですね! 言葉と想いが重なったホワイトクリスマスは 二人にとって忘れられない、大切な思い出になるんでしょうね( ´∀`) 素敵な作品ありがとうございました♪
ネタバレあり
もっと見る