感想・レビュー一覧 9件

久々のクロシロ作品を堪能させていただきました😱 SFかと思ったら思いっ切りグロでしたね😱 まあ、こうなれば鳳仙花も怖いと思いますね😱 突然弾けて、人々を撃ち殺す鳳仙花みたいな…… 俺は何書
ネタバレあり
1件
久しぶりにクロシロ節を堪能しました。 小さな女の子というと、ぼくは自分の娘を想像しちゃうけど、 もし、自分の娘が「牡丹」に感染したら、どうするかな? やっぱり、裏返りを防ぐために「種」を与え続
ネタバレあり
2件
クロシロワールド、久々にキターっ うおーっ…ある意味、ないとは言い切れん世界で怖いなあ でも、少年の目から見た世の中…胸がいたいな 宗教歌とか芸が細かいのよ♪ やられたー♪ ありがとうござい
ネタバレあり
2件
実はかなり期待して読ませていただいたのですが…… 冒頭から圧倒されました。 植物が色々なものに置き換わる世界……その設定だけでタメ息ものでした。 そして牡丹が怖すぎます。 また、この世界観
ネタバレあり
1件3件
いやぁー 流石はクロシロさんです 退廃的な世界で見える残酷な現実は、純粋な少年の心さえも鈍色に染めていく 圧巻のダークファンタジー グッジョブ!
ネタバレあり
1件1件
『極上ホラーファンタジー』 世界が壊れる前の一瞬を見たような気がしました。 ありがとうございました。
1件1件
植物の擬態は勿論、それが人間の内臓にまで至るなんて、それだけで恐ろしいですよね。 そしてその拡散の為に裏返る姿を牡丹とは……その感性が、さすがクロシロさん! 実際は鳳仙花みたいな感じかな? それ
ネタバレあり
1件
こえぇぇぇ!!((((;゜Д゜)))) 奇病かと思ったら植物の擬態。 裏返るのを防いだ結果が、妹のあの姿だとしたら、生きることも死ぬことも怖いです(>_<) 圧巻の読み応えでした!
ネタバレあり
1件
お題が先にあったとは思えないほど精巧かつ壮大なSFホラーに絶句……。 『牡丹』に対する純粋な恐怖の中に、泣きたくなるほどの絶望と痛いほどの切なさが同居していて、溜め息が出るような読後感でした。 という
1件2件

/1ページ

9件