影踏み。~欲しいのは彼の心です~

「最低な事をしてきたのはオマエの方じゃん。いっとくけど助けは来ないよ?」

一ノ瀬心亜

恋愛 完結
1時間46分 (63,448文字)

294 952

あらすじ

天使が悪魔に変わる時、私は身動きが取れなかった。 「最低よ!」 「最低な事をしてきたのはオマエの方じゃん。 いっとくけど助けは来ないよ?」 そう言って壁に押し付けられた。 それでも私は、

感想・レビュー 20

お疲れ様でした! なんとなくそうかなぁ~?って思ってた事がビンゴでしたが、お姉さんは意外だったり楽しませて頂きましたよ~♪ 人のもの…かぁ。隣の芝生は青く見えるわけで…。ゆはちゃんは大事なものを知っ
2件
やっと涼に心の声を言えたのに、はぐらかしてるの?向き合うつもりもないなら優しくしないでよ~!Byゆは
光はユハの悪評を知っていての冷たい視線なんでさしょうね~。 涼は、ユハが傷付かないように側に居る??
もっと見る