続・発 恋

この小説を東北楽天優勝の記念作品とします

スオミ

恋愛 完結
14分 (7,918文字)

47 3,631

あらすじ

イラスト紹介 ☆作 成 者:暁☆哉衣/_ilst_view?w=22893252 ☆タイトル:もの想ふ頃 □暁☆哉衣さんの主な作品 ○小説 [link:novel_view?w=

感想・レビュー 3

蓮の花さん(*^^*)レビューありがとうございます。 身内に不幸があり、エブリスタ遠のいていました。スオミは一人旅で定期的にあっちこっち旅行しているので、その時の出会いを妄想からめて小説書いています。
完結はされていませんが我慢出来ずにレビューします 前作に引き続き 独特なタッチが好きで読ませていただいています 静かな物語の中に 物悲しさが伝わります そこで会った意味 この先に何が起こるのか興味津々
ネタバレあり
1件
美麗イラストの表紙もついて、ますます素敵になった「続・発恋」(^-^) 連載頑張ってくださいね☆☆
2件