イケない関係

彩「作者更新早くして」 作「ごめんなさい」

koyuki

恋愛 休載中
2時間24分 (86,196文字)

59 15

あらすじ

※なんか年齢制限なりそうだけど、変えるつもりなく最後までいきますよ♪ ※この作品は作者の気分転換なので現実的に考えないでください 歳の差もあるけど 教師と生徒の禁断の甘い果実の虜になって気付いた

感想・レビュー 2

サークルで喋れなくなった天藍です(・д・)ノ ROMったりは出来ちゃう感じです。ひとまず生存してるよ、と ここでは喋れるのね、不思議ww返事は出来るのかな? まぁその……健康に気を付けてくださ
苺狩りがっっ ちょいとばかしエロいじゃないかwww 真姫可愛いーー(*´ω`*) 先生と生徒ってのもまたいいもんですなぁwww← 始めらへんの自己紹介はツボだねw可愛過ぎるw 添い寝ってゆーか
ネタバレあり
2件