感想・レビュー一覧 7件

恋人気分が思い出せない......そんな自分を反省しました。古本屋の描写が素敵でした。 ふわっと暖かい素敵なお話をありがとうございました。改めてゆっくり読みたくてレビューが遅くなってしまいました。
1件1件
にゃはは(*´∀`*)♪★ 感動物語の中に ユーモアきらり☆゚。 さすが 遼さん*。 月菜会計士事務所- 。≧∇≦。アハハ 思わず吹き出し 笑顔になりました(笑) まさか 遼さんの
ネタバレあり
お話したことはありませんが、遼さんの‘俺’という一人称にだいぶ弱いんです、私(笑)。 すれ違っていると思ってはいても、壊れているわけではもちろんなくて。 救いがあるから、(遼さんの作品はどんな
ネタバレあり
1件
読み終わって、ほんわかした気持ちになりました。 文章表現が巧みなので、情景が目に浮かんできます。 いい夫婦ですね~。 羨ましい(^o^;) ふと、何でこの人と結婚したんだっけと、我に返って思い
ネタバレあり
物語を読んでほわっと気持ちが温かくなりました。 変わって行く家族の関係。 ふと思いますね、本当に好きなのかなって。 この話のような小さな奇跡は中々起きないけれど、新田さんのお話自体がこの中に出て
今回はどんなお話を読ませてくださるかと思いきや… 遼さんのお人柄が滲み出る優しい語り口とドリーミーなお話に、心がほっこり暖かくなりました。 そして、あの豪華な顔ぶれに混ぜていただけて、本当に光栄で
ネタバレあり
1件
年月を重ねた夫婦がお互いの気持ちを改めて見直す。 心温まる素敵なお話でした! クリスマスは家族とすごしたいなぁと思いました(*´ω`*)
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件