瓶づめ夕やけ

【結婚】×【大人の青春】人間ってまるで瓶詰めみたいだ

平山ゆーま

恋愛 完結 過激表現
4時間37分 (165,735文字)

1,156 4,725

あらすじ

どうして三十路に近付くとみんな結婚したがる? 出産のタイムリミット? でも、じゃあ何で子どもを欲しがる? 私にはそれがよく分からない。 ――そろそろ将来の事を考えないと。 そん

シリーズタグ

感想・レビュー 3

最後まで楽しく読ませて頂きました。 享年43才も最後に出てきて それなりに人生を過ごされたんですね(笑) ひまわり夫妻に幸あれです
うぉぅっっ…(←文字に出来ないもどかしさ。) 完結おめでとうございます&お疲れ様でした! しつこいと思われつつ…続きが読みたくて読みたくて追いかけてた、懐かしい思い出(卒業式の呼び掛けか?w) つくつ
1件
完結まで読めて、感無量です(///∇///).次を楽しみにお待ちします。頑張って下さい。
2件1件