(もへも)<I'll be back)

また会ったな…お前ら…

(偽もへも)

1時間26分 (51,429文字)

39 390

あらすじ

変態警察は捕まった だか、そこで終わってたまるか 何度でも蘇るさ!!! 2×0×年×月×日 世界が鼻で笑った! 全米が涙した… とかしてないとか… そんなあの作品がいま立ち上がる… 『(

感想・レビュー 3

銃|´・ω・){………なんかパソコン落ちた…故障したよ…ごめんよ…(´・ω・)
ネタバレあり
1件
すごい小さく描いたつもりなのに気づかれたwww メアリーちゃんなら見守るといいつつリツの行動を楽しんでそうかなって←妄想 このあともお借りしますわ\(^o^)/
厳しくしつけられちゃった……ポッ//// あーごめんごめん、冗談だから怒らんといて(笑) うむ、まぁ本気で首にするつもりだったぽいから仕方ないけどちゃんと休むよ 症状酷いけど、インフルエンザだ