俺の妹はこんなに可愛い。

5歳と8歳と10歳の妹たちについての短篇集です♪[※妹の写真は悪用禁止]

やぶさか。

14分 (8,135文字)

135 472

あらすじ

         (全然シスコン&ロリコンではない)20歳の兄が書く、      家の“5歳と8歳と10歳の妹たち″についての           ノンフィクション短篇集です!       

感想・レビュー 9

愛が溢れています、読んでいて楽しいですね。 「どうだ、うちに子かわいいだろう!」感というか、そういう押し付けがましさを、なぜか不思議と感じなかったんですよね、だからすごく楽しめたんです。 きっと、
2件1件
テンポが良く、終始ニヤニヤしながらあっという間に読み終わってしまいました!続き楽しみにしてます(^^)! イベントより参上しました。更新頑張ってください!
1件
分かる!はじめまして。イベント参加有り難うございます!うちは娘が三人いるんですが三女が同じく負けん気強くて笑っちゃいました!どこも子供は同じなんですね!
1件1件
もっと見る