この冬、一番、目に鮮やかな。

この冬、このクリスマス、俺の目に一番鮮やかに映ったのは…。

まさえ

恋愛 完結
27分 (15,890文字)

201 233

あらすじ

朱里コウ様・美森萠様 主催 クリスマスイベント参加作品です(*^^*ゞ クリスマスの主役はこの人!! 柿本 純平。25歳。 インテリアデザイナー3年目。 いつも朗らか、にこやか、

タグ

感想・レビュー 6

優しい心温まるお話でした。 最初の半年先の約束を交わそうとする時点で、彼は優しい人なんだろうなぁというのが伝わってきました(笑)「仕事と私、どっちが大事?」という、タブーな質問も、言われた、のではなく
ネタバレあり
2件1件
個人的な事ですけど、忙しさに追われて、私もプライベートをダメにした経験がありましてf(´`*) 柿本くんの気持ち、ものすごくシンクロしちゃいました。 でも、素敵なクリスマスになって良かった(*´∀`
ネタバレあり
ほんわかしているのにどこか爽やかで素敵な作品でした。 自分の会社員三年目の頃を思い出して、はあ本当色々と悩んでいたなあと考えたり、仕事を通してうわ、この人魅力的だなと思える人達に出会った瞬間といろい
ネタバレあり
2件
もっと見る