結婚式

人生で一番光輝く日。美しい花嫁を見つめる目は喜びに満ちていて

かおる

2分 (937文字)

31 257

あらすじ

薔薇が咲き誇る日に薔薇色の花嫁。 この日は誰もが来し方を振り返り、希望に満ちた明日を思う。 トド子さんのイラストのイメージから生まれた小さな物語。 [link:ilst_view?w=2287538

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

胸の中がじーんと熱くなりました。 本当に本当にステキな作品! 文章に優しさが満ちていて、使われる言葉のチョイスも凄く美しくてステキですねぇ。 ちょっとお茶目なお父さん! こんなステキなお父さんだ
ネタバレあり
1件
人生の中でも屈指の一大行事だから感慨深くなるのだろうな。でも妹の結婚式の準備を端から見ていて思った、ボクはこんなめんどくさいのはごめん被ると。
ネタバレあり
1件
私の結婚式で号泣してたオトンの姿を思い出しましたよ(´д⊂) どんな心境だったのかな?とか、今更ながら考えちゃいました(笑)( ̄▽ ̄)
ネタバレあり
1件