第3話 ずっとそばにいてくれたね

すべての女性へ贈るシンデレラ・ラブストーリー

みかん(松本 佳子)

恋愛 完結
17分 (9,781文字)

2,375 2,384

あらすじ

あなたに出逢い、磨かれて、本物の愛を知ってゆく…… 新入社員の桜井璃子、21歳。 イケメンエリートの松本部長に見初められ、彼女の人生は大きく変わってゆく…… 恋、愛、友情、家族愛……この世に存

感想・レビュー 2

何度も何度も繰り返し読んで楽しんでます☆ 大のお気に入りで 恋愛時計読んではまた繰り返しよんじゃってます。 これからも応援してます! 素敵な作品これからも楽しみにしてますね!
ネタバレあり
1件1件
みかんさん🎶有り難うございます😃 遠慮無く読ませてもらいますよ👍 凝縮されてますね~(*^-')b 第3話も読んじゃいました🎶 でね〰とても言いずらいんですが~ 第3話 25p 更級さんは説
1件1件