【GIFTж幼馴染み】

ダイスキ…だよ!ん…オレも!☆ピュアなふたりの甘いお話し☆

羽村美海

恋愛 完結 過激表現
31分 (18,026文字)
完結して随分経ちましたが、閲覧、スター、いつも、ありがとうございますm(__)m

538 3,616

あらすじ

 いつも…… いっつも……  一緒だった…… ふたり……  甘い… あまぁい… 恋のお話し。  幼馴染みのふたりが、ある不思議な出来事がきっかけで…大事なものに気付く…。そんな、微笑ま

感想・レビュー 7

最後まで一気に読んでしまいました。 男の青山でもドキドキ、そして、 懐かしい初恋の気持ちを思い出しました。 二人が結ばれる場面も、 ミミーさんの甘い文章が、 いやらしさを感じさせず、
ネタバレあり
2件1件
一言でいえば…うらやましぃい~い!!!恋する乙女のジレンマは心が汚れたおじさんにはまぶしすぎる。 最後のちょこっとR18シーン(?)はそれまでからの急展開で年甲斐もなくドキドキしてしまいました。
ネタバレあり
4件1件
とっても可愛いお話で、なんだか胸がほかほかしました☆ 最初は普通の記憶喪失…かな?と思ってましたが、最後はそっか、成程!って思う結末で面白かったです。 これは2人にとっていいプレゼントだなぁ(´ω
ネタバレあり
1件2件
もっと見る