見知らず恋 第二話

夫婦とはどんな風に向き合い、相手を愛していく事が正解なのか。誰も教えてくれない

紫水晶

恋愛 完結
6時間35分 (236,872文字)

2,597 1.9万

あらすじ

『その視線に捕まり、身体の自由を奪われ、どうすることも出来ない時間が流れ… 何を考え、どんな言葉を投げ掛けたら心の縛りは解放されるの? 一歩踏み出せば何かが変わるのに…でも踏み出したその一歩が意味

シリーズタグ

感想・レビュー 26

浮気物はヤバイ(゚∀゚;) ゾワゾワして先が気になって、ヨシさんとのことはあまり気にかけれず読み急いじゃいました(笑)。 夢物語ではなく、リアルな現実を感じられる引き込まれる作品でした。 なぜ1話が
完結お疲れ様でした。 すごくモヤモヤした部分もありましたが、それはどこか自分と重ねて見ていたからだと思います。 とてもステキなエンディングで感動しました。 主人公自身がどんな道を選ぼうとも、自分で決断
1件1件
あたたかい、幸せな家庭を築けて本当によかったです。 出会いが早ければと思ったこともあっただろうけど、この時期に出会うべくして、出会ったのだと思います。血は繋がってなくても、二人の子供が持てたのだから
1件3件
もっと見る