Reading of the Fantasia!

「……勘弁してくれ、あの最強ワガママつるぺた幼女姫には振り回されっぱなしなんだ」

葵 アオイ

5時間0分 (179,998文字)

141 231

あらすじ

※この度、ご縁がありまして、ヒツジ さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpwQEye3UYbs61kHU9C8hiM1 に、ラフィーナのイラストを描いていた

シリーズタグ

感想・レビュー 5

守る守る言っているが、余りに行動が遅く、当初の目的から一貫しない主人公。 また、顔文字でしか感情を表現できないのは如何なものかと。
1件
サークルからです♪ 戦闘描写については私よりもずっと素敵に書かれているので、むしろ私が教わりたいくらいです(笑) なので、プロローグ部分を中心にレビューをさせていただこうと思います! まず、第一印象
ネタバレあり
2件3件
連載されているところまで読ませていただきました。 表紙素敵ですね♪ 主人公が目指している図書館って感じで(*・ω・)♪ 個人的にプロローグが絵本っぽい書き方をされていて面白いと思いました☆ でも伏
ネタバレあり
1件1件
もっと見る