秘蜜 第15話

「いい声だ」耳元で囁く彼は、果てしなく私を狂わせる。

梨里緒

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,039文字)

2,092 2,442

あらすじ

第16話/_novel_view?w=22956600 第1話はコチラ⇒/_novel_view?w=22731118 プロモーションムービー公開中[link:fmark_list

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 19

聖さんの移植が、成功して紗枝さんと、歩めたらいいなぁ(^-^)そして赤ちゃんも生まれたら…最高のXmaspresentだよね?
1件
お父さん?それはまだムリですよね! 聖がムリをしてでも助けたかったお父さんの命を 縮めるようなことは、出来ないですよ!? それとも、聖がきちんと納得出来るような何か考えがあるのかなぁ?
1件
紗枝さん乗り越えないといけないけど一人で決めては駄目ですよ(;_;) それからお父さん、まだ病気も完治してない体力のない状態で決めちゃいけないよ。 聖さんが受け止められるわけない。 誰かが犠牲になるな
1件
もっと見る