感想・レビュー一覧 19件

聖さんの移植が、成功して紗枝さんと、歩めたらいいなぁ(^-^)そして赤ちゃんも生まれたら…最高のXmaspresentだよね?
1件
お父さん?それはまだムリですよね! 聖がムリをしてでも助けたかったお父さんの命を 縮めるようなことは、出来ないですよ!? それとも、聖がきちんと納得出来るような何か考えがあるのかなぁ?
1件
紗枝さん乗り越えないといけないけど一人で決めては駄目ですよ(;_;) それからお父さん、まだ病気も完治してない体力のない状態で決めちゃいけないよ。 聖さんが受け止められるわけない。 誰かが犠牲になるな
1件
父…そんな状態で移植なんて出来るの? 死んじゃうんじゃナイの?そんな事、誰も望んで無いよ(>_<) 移植…って言う位だから合う合わないって有るんだろうし拒否反応を考えると身内の方が合う確率は高いよ
1件
もぅ・・・(T^T)
1件
やっぱり紗枝さんには辛い試練ですね(;_;) 孝之さんは紗枝さんに聖さんを選ぶように仕向けているように感じます。 皆さん辛いなぁ(ノ_<。)
1件
厳しいね( ̄▽ ̄;) 私は紗枝の気持ちとシンクロしちゃうかなぁ~ 孝之の父親の葛藤も理解したい!と思う反面、どこまで自分勝手なんだろ?とも思う(T^T) 聖の方に行かせたくっての誘導なのか?そうじ
1件1件
残酷だ~(T-T)私は無理かな( -_-)
1件1件
わぁー┗(^o^)┛ワァなんと今日も辛い(;_;)一日ニャア とりあえず昼休みまでの我慢じゃあ(^_-)
そうですか。孝之さんの話はなんなんですかね? 聖さんと紗枝さんはすれ違ってばっかりだし((T_T)) 何とか良い方向に向かって欲しいなぁ。 辛いなぁ切ないなぁ(;_;)
中々、タイミング悪いループから抜け出せませんね! もう…今が正念場だから頑張って貰いましょう(ノ_・。) えっ?まだまだ正念場有るって?( ̄▽ ̄;) 梨里緒さんに委ねますゎ!ソレは…(笑)
Σ( ̄□ ̄;)ヤられたぁ…もぅ~特技に認定してくださいね!!寸止め女王様~(>_<)
1件
イヤーまたまた寸止めですか(><)気になって仕事が出来ない。残業確定です。(涙)
2件
ホントに良いところで止めるわぁ! この焦らし上手~(≧Д≦)
1件
うわぁ~またまた寸止めですね!Σ(×_×;)! 気になって夜の仕事の途中で読んでしまいそうです。 更新が楽しみです(*^-^*)
1件
あぁ。またやられたょ。おあずけ攻撃を。。はやくぅ。。
3件1件
また梨里緒様寸止めだよ(><)続きが、気になる~ 早く更新をお願いします。(^_-)
じれじれ(。>д<) 早く続きが読みたいです。 これからいったいどうなるんですか! うぉーと叫んでしまいました( ; ゜Д゜)
表紙の背景が1話ごとに変わりますね! エピローグになったら…2人は笑ってるのでしょうか( ̄▽ ̄;) 二宮なんて罰を受ければ良いんだ! 人にした行いは…いずれ自分に返って来るんだから(≧∇≦)
1件

/1ページ

19件