少年と七つのクリスタル 一話

少年とクリスタルが織り成すバトルコメディー!

眠りうし

54分 (31,822文字)

14 32

あらすじ

 その日を境に少年の世界は変わってしまった。たった一つの選択で何でもない日常から怪物と戦う非日常に…… いま、少年と仲間たちとの戦いが始まる  シリーズを重ねるごとに進化していると作者が自画自賛し

感想・レビュー 8

初めまして(^-^)イベントへのご参加ありがとうございました! 30ページレビューとなりますが、プロットやキャラクターなど、濃い印象を受けました。 ハカセなど、主人公を食う勢いがある名脇役では無い
ネタバレあり
1件
疾走感があり、気持ちよく読むことができました。 夢から始まり遅刻への流れは王道な感じでしたが、王道好きとしては いいね!ボタンを押したい気持ちになりました。 主人公の主人公らしい性格もとても好感が持て
1件
 設定や発想は、とても良いと思います。  個人的に残念に感じたのが、情景描写が少ないことですね。  スピード感を大事にする場面などは、描写は短くて良いかと思いますが、導入部や登場人物の紹介的な部分では
1件
もっと見る