感想・レビュー一覧 6件

私は泣けませんでした。 これもひとつの恋愛だろうとも思いますが、 男性が書かれてるので、男性目線だなと。 なんていうのか、男ってやっぱ、勝手だね~(笑) まあ、誰目線で感情移入するかですよね。 でも、
さたさん 時間かかったけど 読みきったよ 一番大切な大好きな人とは 結婚できないんだよ… そんで その人が 亡くなってしまったら 自分自身も 存在しなくなっちゃうんだよ 私は 今 一
ネタバレあり
 こんな相手がいたらいいなと、終わりは残酷なものだろうな…と。どんどん読めて1日で完読でした。  隆ちゃんの気持ちは分かんないようで、わかる!てか、わかってきたところで~切ないなんて(T_T)  また
1件
一気読みでした。 不倫を擁護する気はもうとうないなですが、2人の最後の一年間は、意地らしく涙が。゚(゚´Д`゚)゚。止まりませんでした。 香織さん、幸せになって下さい。 だれにでも起こりうる物語
完結おめでとうございます。 物語に引き込まれて自分を重ねながら読んでいました。最後は涙が知らないうちに流れてました。 素敵な物語でした。 これからも楽しみにしています。頑張って下さいね。
一気に引き込まれて読みました(●´ω`●)感動しました(ToT)

/1ページ

6件