~あいのかたち~ 終話

カラダから始まる恋愛だってある。感じてしまう・・こんなにも

佐多 亨

ジャンル未設定 完結 過激表現 図書券利用
16分 (9,374文字)

602 316

あらすじ

100人ぐらいは…泣いてくれてます。多分… 新作/_workset_view?ws=9935641 純愛作品始まってます。 何故求めてしまうのか・・・・ 破綻が見えても抜け出せな

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 6

私は泣けませんでした。 これもひとつの恋愛だろうとも思いますが、 男性が書かれてるので、男性目線だなと。 なんていうのか、男ってやっぱ、勝手だね~(笑) まあ、誰目線で感情移入するかですよね。 でも、
さたさん 時間かかったけど 読みきったよ 一番大切な大好きな人とは 結婚できないんだよ… そんで その人が 亡くなってしまったら 自分自身も 存在しなくなっちゃうんだよ 私は 今 一
ネタバレあり
 こんな相手がいたらいいなと、終わりは残酷なものだろうな…と。どんどん読めて1日で完読でした。  隆ちゃんの気持ちは分かんないようで、わかる!てか、わかってきたところで~切ないなんて(T_T)  また
1件
もっと見る