ネ申の日記

日記じゃ日記v(・∀・*)

とも

2時間3分 (73,372文字)

475 5.1万

あらすじ

だから日記だって書いてンじゃろが( -''д-)y-~ こんなけ主張して日記じゃなかったら でっかい病院で脳みそ検査するわ… しかしただの日記じゃが たまに良い事も書いてるぜ(。-∀-

感想・レビュー 11

自分らしくって大切ですね。 いつも皆さんに優しいから(涙) 私も今年のイブは…… ちょっと悲しい出来事が(>_<) あは、男女関係じゃないですよ(笑) また(^-^)/
1件
中学生にイケメンって 言われるんですね♪ 良いではありませんか(*^^*) きっと時代に合った(流行り?) のイケメンなんですよ♪ 今日もお疲れさまです。
1件
(T0T)残された者は悲しいですが 辛くて寂しいですが きっとシャカさんの幸せを 望んでくれるでしょう。 故人のご冥福をお祈り申し上げます。
1件
もっと見る