大桜の下で

不治の病に侵され、人を嫌う少女がタイムスリップ!

夏うさぎ

歴史・時代 休載中
1時間2分 (37,078文字)

349 117

あらすじ

汐を想って作ってみた短歌。 気が向いたら見て下さい!!/_haiku_view?w=23218038 ――― 可愛い汐の表紙絵は、紅恋様が書いて下さいました! ありがとうございま

タグ

感想・レビュー 3

更新頑張って下さい
1件
はじめまして!紅恋と申します。 本当に勝手ながら表紙を描いてみました。 低クオリティ+スマホ画……はい。 私が勝手に描いただけなので使われなくても 大丈夫です!お気になさらずw こちらになります[li
1件
此方こそ いつも有り難うゴザイマス(・∀・) 色々な作品を読むのは新鮮で、 近頃 スランプ気味のアタクシには良い刺激デス(*^_^*) 私は何を思ったか、気付けば阿呆みたいな連載作品の数ww
2件