厨二な残念女子の異世界転生録

アイ「これをアイムちゃんポーズと名付けよう」アリ「ほぼただのピース」

粂 飛鳥

ファンタジー 休載中
9時間55分 (356,628文字)

929 306

あらすじ

/_event_view?e=136150←イラスト募集イベ開催中!イラスト描いてくださる方はこちらへ /_ilst_view?w=23320512←素敵な表紙を描いてくださった

感想・レビュー 3

えと、 イベントに参加させていただきましたので、 よろしければ自分の絵を使ってください。
1件
初めてレビュー致しますっ! 『厨二残念女子』と聞いて、 ついつい紐を解いてしまいました!ww 実は、私の小説にも同じようなキャラの女の子がいるのです! 「キャラが被ったりしていたらどうしよう(°□
ネタバレあり
1件3件
レビュー屋 Y-Fです。 『厨二な残念女子の異世界転生録』読ませていただきました。 ありがちな設定を、主人公がコミカルに皮肉ながらも、その通りに実現するのが面白いです。 また、反則的な能力に頼り過ぎ
1件1件