6. 伏線の張り方が読み応えの差になる!

プロのコミック編集者があなたのコミック・イラストを講評。

諫坂 学

8分 (4,371文字)

25 12

あらすじ

第6回、コミック講評!! 作品は影木とふさん/_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqpF04Nt7GXU0U0S7mQAK6c1のSTRING × NEEDLEシリーズ[l

タグ

感想・レビュー 3

今回の講評で印象深かった文章があります。 「魔法や超能力、異世界、夢オチ… これら全部、最後の3ページくらいでなんとかできちゃう、 思わず依存したくなる、マンガにとって麻薬みたいなモノな
ネタバレあり
1件
今回は伏線の張り方と物語の読み応えという課題で、非常に参考になりました。 わかりやすいフラグを次々立てて、それらを回収せずに、別のフラグを立て続け、一切フラグを回収しない作品との出会いが多かったので
ネタバレあり
2件
お忙しい中、自分の作品をお読みいただきありがとうございます! ありがたいお言葉がたくさんあり、とても嬉しかったです。 気をつけたほうがいいところなど、しっかりと心で受け止めつつ 次の作品などに生かし
2件