感想・レビュー一覧 7件

葵ちゃんがどんどんかわいくなっていって... ものすごくキュンキュンさせてくれた小説でした! 次のページがどんどん気になっていって... この小説に出会えてよかったです! ありがとうござい
1件
完結、そしてST持ち込みおめでとうございます(*^▽^*) もう!葵ちゃんの頑張り屋さん!! なかなか人に甘えられない葵ちゃんが本当に読んでてヒヤヒヤしちゃう! 四谷先輩と詩織ちゃんは、もしかして!
ネタバレあり
1件1件
誰よりも頑張り屋だけれど、甘え方が分からない葵ちゃんと、そんな彼女をいつも見守っている壱哉君の甘酸っぱい恋愛は、見ていて切なくなることも多かったです。"幼馴染み"という一番近くても遠い存在をリアルに描
1件2件
いやん、いつの間にか終わってた~ 初々しくて可愛らしい作品でした(´ー`) 私も高校生に戻りたくなっちゃいました! 素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*)
1件1件
最後まで読みました!! 色々あったからこそ、「葵ちゃん、良かったね」って祝福出来るラストですね♪ 意地張ったり、不器用にしか行動できない葵ちゃん、可愛くて大好きです♪♪ これだけの頁数でしっかり
1件
壱哉君、荷物じゃないんだから(^◇^;)
2件
題名が綺麗で何となく惹かれて35ページまで読みました! 一生懸命で勝ち気で憎まれ口叩いちゃう少女と 硬派で一途なバスケ少年の今後の展開が見物です! その他の登場人物もなかなか良いです♪ ほんわ
2件1件

/1ページ

7件