姫金魚草は夢をみる

好きだなんて認めない!いじっぱりなあたしと、幼なじみのあいつ

篁柚月

恋愛 完結
3時間5分 (110,955文字)

310 2,040

あらすじ

高校に入学した葵は 幼なじみの壱哉に誘われて バスケ部のマネージャーをする事にした。 そこで葵は 2つ上の先輩に恋をする。 初恋は実らない、なんて言うけれど 葵の初恋の行方は……? そして、いつ

感想・レビュー 7

葵ちゃんがどんどんかわいくなっていって... ものすごくキュンキュンさせてくれた小説でした! 次のページがどんどん気になっていって... この小説に出会えてよかったです! ありがとうござい
1件
完結、そしてST持ち込みおめでとうございます(*^▽^*) もう!葵ちゃんの頑張り屋さん!! なかなか人に甘えられない葵ちゃんが本当に読んでてヒヤヒヤしちゃう! 四谷先輩と詩織ちゃんは、もしかして!
ネタバレあり
1件1件
誰よりも頑張り屋だけれど、甘え方が分からない葵ちゃんと、そんな彼女をいつも見守っている壱哉君の甘酸っぱい恋愛は、見ていて切なくなることも多かったです。"幼馴染み"という一番近くても遠い存在をリアルに描
1件2件
もっと見る