勇者と書いてクズと読む

この作品を応援してくれる全ての人に・・・感謝(*^^*)

Ha-Ha-Ha

ファンタジー 休載中
3時間48分 (136,317文字)

2,494 1,964

あらすじ

ニュースをご覧ください/_news_view?cn=2480276 俺を親友と呼ぶ奴がいる。 イケメンで頭も天才的で 鈍感で偽善者なそいつのことが 俺は大嫌いだ い

シリーズタグ

感想・レビュー 5

作品を拝見させていただきました。 勇者の嫌われっぷりは最高ですが、この作品の勇者嫌い度は他を抜いて抜群に嫌ってるところも最高です(´-ω-`) これからも頑張って下さい! もしよろしければ私の作
ネタバレあり
2件1件
 イベント参加ありがとうございます!!  レビュー遅れてしまって申し訳ありません!m(_)m  さて、作品ですが、見事なまでのテンプレでしたね。とても面白かったです。やはり、最強主人公はああい
ネタバレあり
こんにちは。イベントから来ました。 僭越ながら、レビューをさせていただきます。 まず一言。 \超テンプレ/ アンチ主人公の主人公、チート、学園、安定の鈍感! 巻き込まれ転生モノの王道を駆け抜けて
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

この作者の作品