とある連載予定の作品目録

よかったらみてください

テトラポット(白)

コメディ 休載中
12分 (6,781文字)

12 151

あらすじ

記念すべき初投稿!!もとい処女作だった作品〔公衆トイレを世界遺産にするスレ〕です。 今後は将来連載して行こうと決めている小説の序文をナンバリングしていく形での加筆修正となります。 基本的にどこから読

感想・レビュー 5

ダ★ブンです。 【公衆トイレを世界遺産にするスレ】拝読しました。 いやあ、おもしろかったです。 最後はけっこうシリアスで、テトラさんはこういうのも書けるんですねぇb いくつかある中では『便座ブ
まずはイベント参加ありがとうございますm(_ _)m 色々と質問してしまい申し訳ありませんでした。 早速、レビューに移らさせていただこうと思います。辛口との事なのでズバズバいきますねo(^-^)o
ネタバレあり
とってもおもしろかったです。 個人的に前半のアブノーマルな笑える話が好きです。 思わず、笑っちゃいます。 お話の設定がいいですね。 笑いのセンスを感じました。
1件
もっと見る