特集
妖魅譚抄

妖魅譚抄~緑の女~

ほんのり追加しました。

西 東

ホラー 完結
2時間58分 (106,314文字)

70 983

あらすじ

アヤカシ事と戦う者達、 此処に登場。 誰を、何を、君は信じるか。 不快な表現が有ります。 2014年2月2日 開始 2014年10月14日 終了 閲覧して下さる方、しおりを挟んで下さる方、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

危ない……火縄が死ぬところだった( ;∀;) 前半は緑の女の禍々しさが上手く表現され、夜中に読んでいたら少しぞっとしました。 起承転結がしっかりしていて、クライマックスへ向けての伏線や、緊張感が良い
ネタバレあり
1件
屋敷の下に隠された屋敷ある!そのおぞましさへもう少し掘りこんでほしかったかな? ヒーラーちゃんて名前でましたっけ? シリーズ化期待しまっす!とっても愉しく読了させて頂きました?
1件1件
 一読しましたが、往年の伝奇アクション小説の匂いを感じました。  上手いものを書いてやるぞ、という気合いが感じられる作品でした。
ネタバレあり
1件
もっと見る